S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

為せば成る代

Author:為せば成る代
辛うじてアラフォー(^^;) で、独身(T△T)。日々のほほ~んと過ごしています。

ブログランキング
いつも応援ありがとうございます
励みになりますO(≧∇≦)O
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ひかりカエサル
おさるさんをクリックしたら・・・
& lt;noscript>ひかりカエサル
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード


ドキドキ

   
今日は、カットの予約してたので
出かける準備してたら
外で、切羽詰まったような会話が聞こえてきたので
窓を開けて見たら・・・

何やら尋常ではない、モクモク黒い煙が見えまして・・
焚火かと思って、もう一度しっかり見ると
火柱も上がってるし・・


これは、火事やん

町内で火事

家族に言ったら
弟が、すぐ見に行き
父、母、妹様は、2階に上がって様子見。

そうこうしてると、
消防車や、野次馬が
家の前を通って行くし・・・


あれっ
私、どこかへ出かけるんじゃなかったっけ?
と、思い出してみたが
車をすぐ出せないし。。

とりあえず、
ドキドキが止まらないまま、美容院へ。



燃えてたのは
家じゃなく、倉庫だったのですが
まだ、出火原因が分かってません。
放火だったら・・・と思うと、怖いです。




Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン




| comments(0) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  今日の出来事
ジャンル:  日記



この記事のトラックバックURL:
http://nasebanaru593.blog56.fc2.com/tb.php/997-fe847723
<< NEW | TOP | OLD>>