オクラ植え付けした
発泡スチロール箱に
去年からのこぼれ種が、発芽。
7-25ケイトウ
ケイトウなんですけど
オクラが、すっかり埋もれてしまってるので
ケイトウを、植え替えてみました。
めっちゃ適当なんで、根付いてくれるかわかりませんけど。。。


他に、
遅れて種まきしたオクラも
植え付けしました。



今日の収穫
7-25収穫
畑の土掘ると
ジャガイモが、ポロポロ出てきます。




セミィ~~
7-25セミ
早朝から、めっちゃウルサイ




Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン

さるすべり

まっか収穫♪

comment iconコメント ( 2 )

No title

けいとう
どこですか
見えませーーーん。

植え替えたところも見たいです。
かわいい
けいとうさん見たいです。

おくらさんは、いいです。
かわいくないから

そんなことないですよねぇ。

朝からお騒がせいたしております。
また寄せて戴きます。

無理せず
頑張って下さい。

名前: がんばー [Edit] 2013-07-26 06:06

Re: No title

がんばーさん
雑草に見えるのが、ケイトウです。
花が咲いてないから、分かりにくいかな。

植え替え後の写真は・・・
いいかげんに植えてるので、ひいてしまうと思います。i-230

名前: 為せば成る代 [Edit] 2013-07-26 23:04

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)