S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

為せば成る代

Author:為せば成る代
辛うじてアラフォー(^^;) で、独身(T△T)。日々のほほ~んと過ごしています。

ブログランキング
いつも応援ありがとうございます
励みになりますO(≧∇≦)O
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ひかりカエサル
おさるさんをクリックしたら・・・
& lt;noscript>ひかりカエサル
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード


まっか

   
まっか
まっか
色が付いてきました。
一個しか付いてません。
雌花が咲くけど、枯れてしまいます。




収穫
収穫
パプリカが、また、腐りかけてたので
収穫しました。




昨日は、バイトでした。
弁当持ちで。
弁当の写真は、撮ってる時間が無くて、撮ってません。
自家製のピーマンとシシトウを、炒めて入れる事ができました。
『あと一品』って時に、家庭菜園してると助かりますよね。
特に夏は。



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン

| comments(6) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  家庭菜園
ジャンル:  趣味・実用

ツボってます!
こんにちは。

スイマセン…

どうしても

「昨日は、バイトでした。 弁当持ちで。」

このフレーズがツボです! 


なんでツボなのですか? 教えてください・・・笑
No title
写真が悪いのか
ナスつやないですねぇ。

乾燥の性

それともライティングが悪いの
Re: ツボってます!
むぎわらさん
えぇっと...
楽しんでいただけて、良かったです。i-229
Re: No title
がんばーさん
そう、よく気付かれましたね。
最近、ナスにツヤが無くなって来ました。
なんでだろうv-236
No title
ナス
水不足かも
もしかして
肥料切れ

よくわからないです。
Re: No title
がんばーさん
ちょこっと調べたところ・・・
水切れと、
葉が茂り過ぎて、日光が当たらなかったから・・
と、いう意見が多かったです。

秋も収穫したいので
切り戻しも勉強しなきゃv-356です。


この記事のトラックバックURL:
http://nasebanaru593.blog56.fc2.com/tb.php/992-f4b02b9e
<< NEW | TOP | OLD>>