7-11桃
今年は、、収穫できました。
まだ食べてませんので、味の方は後日。。

去年はさっぱりな出来だったので
どうなる事かと...
まだ実が成ってるので
もう少しの間、楽しめそうです。



ゴーヤ
7-11ゴーヤ
実が成ってました。



朝顔
7-11朝顔
やっと咲きましたー
訪問先のブログを拝見すると
朝顔が涼しげに咲いてて
うちはまだかと、心待ちにしてました。




Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン


まっか

秋キュウリ

comment iconコメント ( 6 )

No title

桃ですか

いいなぁ。
大好きなんだけど

高いんで
未だ食べてないでーーーーす。

名前: がんばー [Edit] 2013-07-12 05:38

Re: No title

がんばーさん
売ってる桃は、立派でおいしいので
お値段高いですよね。
イイ香りだし。。
私も買ってはないです。

名前: 為せば成る代 [Edit] 2013-07-12 22:32

すごい収穫物です

すごい収穫物ですね。
我が家のモモは虫に食われ、まともなものは1個ぐらいです。
何か工夫があるのですか。
草々

名前: ささげくん [Edit] 2013-07-13 11:00

Re: すごい収穫物です

ささげくんさん
うちも、虫に食われてます。
虫が早いか、人間が早いか、競争です。v-59

名前: 為せば成る代 [Edit] 2013-07-13 22:03

No title

本日
桃買いました。

おいしそうな桃見ちゃたので
我慢出来ず

今晩食べようっと。

名前: かんばー [Edit] 2013-07-14 14:41

Re: No title

がんばーさん
思い切ったんですね。
旬のもの、おいしいですもんね~
甘いとイイですね。i-236

名前: 為せば成る代 [Edit] 2013-07-15 23:03

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)