7-10きゅうり
キュウリ、定植しました。
秋キュウリ4本と、あと2本は...忘れた。
霜が降りるまで収穫できるらしい。



ひまわり
7-10ひまわり
手のひらサイズの小さいひまわり。
大輪の向日葵の種蒔いたのに、
植木鉢が小さかったせいか
花が小さくなりました。
妹様は、茎も短い小さいひまわりにしたかったらしい。
残念。



今日の収穫
7-10収穫
午前中に、作業してたんですが
もう、滝のような汗で。
昼からは、昼寝しました。



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン

スポンサーサイト

桃収穫できました。

セミ始まりました。

comment iconコメント ( 2 )

No title

わたしは、きゅうり栽培していません。

作ろうかな。

収穫おめでとうございます。

おおきいのは、パプリカですか。

名前: かんばー [Edit] 2013-07-11 21:17

Re: No title

がんばーさん
ありがとうございます。

キュウリは、使い勝手良いので
大量に欲しい野菜です。(欲張りi-229

大きいのは、パプリカです。
腐りかけっぽいのが見られたので
食べれそうな間に、収穫しときました。
黄色のパプリカになる予定だったんですけどねぇ。残念。

名前: 為せば成る代 [Edit] 2013-07-11 21:41

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)