まずは、昨日の収穫
7-8収穫
曲がったキュウリが、成り始めました。
秋キュウリの苗を、買ってきたのですが
まだ植え付けできてません。



昨日から、父は
白内障の手術の為、入院してまして
今日、片方の目の手術が終わりました。
入院するまでが忙しくて
『パンツとシャツが、ヨレヨレやから新しいの欲しい』と言うので
買いに行ったり
何かと走り回ってました。

そして、今朝4時過ぎ、
庭でセミが鳴き始めました。

・・・・・・・・・眠いっす。



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン









秋キュウリ

ポキッとな

comment iconコメント ( 6 )

No title

いろいろとたいへんでしたですね。

また寄せて戴きます。

名前: がんばー [Edit] 2013-07-10 05:46

こんにちは

お父さんの入院 いろいろ 大変でしたね
何かと 気持ちが忙しく 落ち着かないでしょうが
一呼吸して がんばってください☆

名前: みかん [Edit] 2013-07-10 10:57

No title

為せば成る代さん、こんにちは。

お父様、お身体大丈夫でしょうか?

早起き、お疲れ様でした。

収穫された、お野菜はどのように

調理されているのですか。

また、教えてください。

名前: むぎわら [Edit] 2013-07-10 14:50

Re: No title

がんばーさん
日々暑いから、いつも以上に疲れますよね。

がんばーさんも、お身体
気をつけて下さいね。

名前: 為せば成る代 [Edit] 2013-07-10 21:21

Re: こんにちは

みかんさん
ありがとうございます。
あと一息、がんばります!

名前: 為せば成る代 [Edit] 2013-07-10 21:24

Re: No title

むぎわらさん
ありがとうございます。
父は、早くて明後日退院予定です。
もうひと頑張りです。

野菜は、
焼いて食べる事が多いです。
”肉無し焼肉”とか。(当方貧乏なのでi-229
野菜の味がよく分かって、おいしいです。

名前: 為せば成る代 [Edit] 2013-07-10 21:29

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)