S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

為せば成る代

Author:為せば成る代
辛うじてアラフォー(^^;) で、独身(T△T)。日々のほほ~んと過ごしています。

ブログランキング
いつも応援ありがとうございます
励みになりますO(≧∇≦)O
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ひかりカエサル
おさるさんをクリックしたら・・・
& lt;noscript>ひかりカエサル
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード


雨降って、キュウリ元気

   
うちは、大きな被害無く
台風(熱帯低気圧)が、去って行きました。

今日の収穫
6-22収穫
雨がよく降ったおかげか、キュウリが元気です。
雨で作業出来なかったので
大きく育ってました。
他にも収穫出来そうなのがあったけど
今日は忙しくて
早く採った方がイイ、キュウリだけ収穫。




明日は、弁当持ちで、一日バイトです。



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  家庭菜園
ジャンル:  趣味・実用

新鮮野菜美味しそうですね
突然お邪魔いたします。

とりたてキュウリはみずみずしくて美味しいですね。
収穫した時手にちくちくする感触も最高です。

スーパーでは、もうあのとげはな無く、みんなのっぺりしてますもんね。

これからもますます頑張ってください。
No title
こんにちは。

キュウリもいいのですが、

私は、お弁当もちで、バイトとのほうが気になります・・・ 笑

また、よかったら、教えて下さい。笑
Re: 新鮮野菜美味しそうですね
なないろいんこさん
キュウリを収穫した、切り口から出る汁も、新鮮さを感じますよね。
自分で栽培するからこそ、味わえる喜びっていっぱい♪
そう考えると、また頑張れます。v-91
Re: No title
むぎわらさん
弁当の中身は、
最近は、冷凍食品に(しかも自然解凍の)頼りっきりでi-229
自家製の野菜は、ピーマン炒めたくらい。手抜きで~す。
写真、今度こそ撮っておきますね。


この記事のトラックバックURL:
http://nasebanaru593.blog56.fc2.com/tb.php/979-48a0227c
<< NEW | TOP | OLD>>