6-20収穫
台風が来るようなんで
まだ小さいけど、収穫しときました。
今日は風は弱く、雨が一日降ってました。
雨のおかげか、キュウリは、元気です。

昨日は、向日葵が倒れてました。
遅くなったけど、支柱してみた。
復活してくれたらいいんだけどねぇ。




出先で、マリーゴールドが見切り品で出されてて
6ポット100円だったので
またまた買っちゃいました。
トマトのプランターに植え付け予定。



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン

雨降って、キュウリ元気

かぼちゃの雌花

comment iconコメント ( 4 )

こんにちは

マリーゴールドが見切り品で出されてて
6ポット100円だったので
またまた買っちゃいました。


このフレーズが、ツボりました。

見切り品でも、すごく大きくなって

庭を占領しちゃうかもしれませんね。

また、お写真楽しみにしています。

名前: むぎわら [Edit] 2013-06-21 15:59

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-06-21 21:20

Re: こんにちは

むぎわらさん
”見切り品”って言葉に弱いんですよね。
こぼれ種から、増えてくれますよね。( ̄ー ̄)ニヤリッ
株が増えるのを、楽しみにしてます。

名前: 為せば成る代 [Edit] 2013-06-21 22:46

Re: No title

鍵コメさん
うらやましいっす。i-237

名前: 為せば成る代 [Edit] 2013-06-21 22:53

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)