今日は暑かった~
関東地方では、雨が降ったそうですが
近畿は降りません。
水やり休めません。

白ナス
6-13白ナス
白ナスの苗をもらったので、植え付け。
接ぎ木じゃないのですが
まだ、沢山あります。
植える場所が無いし...どうするかなぁ。



イチゴの整理
6-13いちご
今年のイチゴは、終了しました。
12株で、91個収穫出来ました。



昼からHCに、物干しの支柱を見に行って・・・
6-13マリーゴールド
マリーゴールドが、1ポット30円だったので
3個買いました。
コンパニオンプランツしてみよう。





今日の収穫
6-13収穫
キュウリ、3本です。



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

あぁ~~遅れちゃった

2本ですけど

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)