まずは、昨日の事から。
昨日は、妹様の通院日なので運転手。
帰りに、食事と買い物をしようと
車を走らせてたら、事故渋滞にひっかかり
いつもなら30分~40分で着くところが
2時間かかった。。

2時すぎの昼食
6-6牛丼
吉牛、大盛
ガッツリいただいちゃいました。



今日の作業。
午前中は、母と墓参りとスーパーに買い物。
午後は、小2時間ほど昼寝してから
庭に出て・・・
初収穫~
6-6収穫
キュウリナスピーマンの一番果。
ちょっと早目の収穫です。
これからが楽しみって言うか、
お願いね。



エンドウスナックエンドウ
6-6マメ収穫
エンドウ豆は、初収穫なのですが
もう枯れてきてるので、どちらも撤収しました。



豆類を撤収したので
その跡に、ゴーヤを置いて、ネットをしました。
ゴーヤは、ここと(南側)と東側とに、2か所に分けました。
6-6ゴーヤ
他に、写真撮ってないけど
空いたプランターに、朝顔の定植と
オクラの定植。



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン

ジャガとウメ

ネット環境悪いみたい

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)