S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

為せば成る代

Author:為せば成る代
辛うじてアラフォー(^^;) で、独身(T△T)。日々のほほ~んと過ごしています。

ブログランキング
いつも応援ありがとうございます
励みになりますO(≧∇≦)O
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ひかりカエサル
おさるさんをクリックしたら・・・
& lt;noscript>ひかりカエサル
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード


ネット環境悪いみたい

   
ネットの通信速度が遅くって...
以前にも書いたけど
まだ調子が悪いようで
下りが21kbpsだった時もあり
300~500kbpsくらいが、一番多く、
ごく稀に、調子良いときで1800kbps出る時もあります。
なので、
足あと訪問が、非常に辛い。

プロバイダー変更も考えてます。

せっかく
成る代のブログに来ていただいたのに
足あと訪問出来なくて、スミマセン。



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  つぶやき
ジャンル:  日記

No title
ただいまで~~~~す
おはうございます。

スピード遅いと
イライラしますよねぇ。

そんな時は、
スマホで、訪問でーーす。
No title
為せば成る代さん、はじめまして!

女性の方が、菜園をしているブログを

探していての訪問です。

菜園楽しいですよねw

また、おじゃまして収穫物を見せてください!
Re: No title
松井大門さん
お帰りなさーいっっ!
Re: タイトルなし
がんばーさん
まだ携帯電話(スマホじゃない)なんですよねぇe-441
当分の間、イライラが続きそうです。
Re: No title
むぎわらさん
はじめましてです。

野菜作りを楽しんでる仲間が増えると
自分も頑張らなきゃって
元気もらいますよね。

よろしくです!


この記事のトラックバックURL:
http://nasebanaru593.blog56.fc2.com/tb.php/969-f0447ab7
<< NEW | TOP | OLD>>