あ~つ~い~~
明日は、今日より暑くなるらしいけど
『もう夏ですか?』って


玉ねぎ
5-13玉ねぎ
母の知り合いの人が
早く引いてしまったからって、くれた。
葉っぱだけ食べるもんだと思ってたら
母は、庭に植えちゃってました。
根付くのかしらねぇ~



先日の花
5-13シンビジウム
名前が分からなかったんですが
『シンビジウムかも』と、教えていただき
早速調べたら
シンビジウムの仲間の”キンリョウヘン”と、分かりました。
あーとパパさんみかんさんありがとうございました。



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

金時人参

金魚草

comment iconコメント ( 2 )

おはうございます。

分からないけど
どうにかなるかも?

名前: がんばー [Edit] 2013-05-14 06:42

Re: タイトルなし

がんばーさん
何とかなるかな~v-361

なんとかなったらラッキーって
気楽にいっとこ。
実験実験♪

名前: 為せば成る代 [Edit] 2013-05-14 22:25

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)