先日、HCに行った時に
母の日のカーネーションを買いました。
5-8カーネーション
ピンクもあって、どちらにしようか迷ったけど
この紫っぽい色が珍しかったので、こちらにしました。
黒のビニールポットに入ってたので、
お値段安めでした。
綺麗な鉢に入ってるのって、お値段高めですよね。



ガーベラ
5-8ガーベラ
株分けしたので、小さいのですが
今年も咲いてくれました。


5-8見切りガーベラ
こちらは、カーネーション買った時に
一緒に買いました。
見切り品で、一株(1ポット)50円でした。
ひん死のマーガレットも。



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

いちご収穫

種まきとデンドロビューム植え替え

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)