茎ブロッコリー
4-20茎ブロッコリー
暖かくなって、急成長してきました。
一時期、鳥にやられて
ボロボロになってたんだよね~



さつき
4-20さつき
毎年、いい加減に剪定してるので
咲いてくれない年もありますが
この株は、今年は”咲く年”だったようです。



金魚草
4-20金魚草
何もせずして、株数が増えてきました。
しかも、大きくなってきてます。
手のかからないイイ子。。。



今日は寒かったせいか、
朝から鼻水が止まりません!
今も、鼻にティッシュ突っ込んで記事作成中。。
カゼ
まさか今頃から花粉症
よく分からんが、今日は早めに寝ます。

本日のタイトルにある、
『はな』繋がりでした。
チャンチャン


Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン


スポンサーサイト

いんげん発芽

ジャガイモ土寄せ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)