畑分のジャガイモ、土寄せしました。
鍬で土寄せしてたら、でっかいカエルが出現
4-17かえる
冬眠から、無理ヤリ起こしてしまったようですが、
大きいカエルだったので
さすがに、『うわぁ』って、声出てしまいました。



ホウレン草
4-17ほうれんそう
花が咲いてたんで、収穫...撤収です。



スナックエンドウ
4-17すなっくえんどう
ネットをどう張ること考えると
置き場所が無くて
結局、軒下に置く事に。

次は、ゴーヤとインゲンの置き場所探し。。



葉大根の種まき
4-17はだいこん
次は、赤しその種まきしなくちゃ




トレーナー着て作業してたんですけど、
汗だくになりました。
そろそろ衣替えかな




Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

はな

小カブ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)