『もう夏ですか!!』ってくらいの暑い日でした。
今からこんなに暑いんじゃ、
おデブな成る代は、夏が思いやられます。


久々に、庭を見たら・・・
4-16こかぶ
小カブの花が咲いてました。



畑分のジャガイモ
4-16じゃが
発芽してました。
時間が無かったので、手前にある分だけ
芽かきしました。
土寄せもしないとね。




4-16ひまわり
こちらは、
妹様のひまわり
背が高くなる向日葵だそうです。


夏野菜の為に
プランターの整理もしたいけど
なかなか手をつける事が出来なくて
もどかしいっす。



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

ジャガイモ土寄せ

ふき

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)