S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
プロフィール

為せば成る代

Author:為せば成る代
辛うじてアラフォー(^^;) で、独身(T△T)。日々のほほ~んと過ごしています。

ブログランキング
いつも応援ありがとうございます
励みになりますO(≧∇≦)O
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ひかりカエサル
おさるさんをクリックしたら・・・
& lt;noscript>ひかりカエサル
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード


   
今日は一日天気が悪く
な~んにも、作業出来ませんでした。



さくら
咲き始めました。
近所の桜は、7~8分咲き。
成る代家の桜は咲くのが遅くて、散るのは早い、
潔い桜です。




もも
去年は不作だった桃。
味は良い木なので
今年は、袋をかぶせるのが忙しくなるくらい
実が成ったらなぁ。


花ニラ
にら
可愛い花。
成る代は好きです。




今日、母が葉さんしょの苗木を買いました。
この葉さんしょと、成る代家は
どうも相性が合わないらしく
根付かず、失敗続き。
育ててる人に聞いてみると
『人に見られるような場所に植えてはダメ』
『話しかけてもダメ』だそうで、
今回は、家裏に植えました。

今までは、
気になるので、しょっちゅう見に行き
『今度こそ大きくなってね。』って、話しかけてました。(←お恥ずかしい
今回は、見て見ぬふりを、貫こうと思います。

さみしいけど...



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン


| comments(0) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  ガーデニング
ジャンル:  趣味・実用



この記事のトラックバックURL:
http://nasebanaru593.blog56.fc2.com/tb.php/935-4dc12274
<< NEW | TOP | OLD>>