HCに、種を買いに行ったら・・・
3-23シクラメン
シクラメンが、150円だったので
買っちゃいました~
葉っぱが、ものすごーく茂ってます。
花も咲いてます。
さて、来年の為に、どうするか。。



種、買いました。
3-23種F
もう種まきの時期ですよね。
今年は遅れることなく、種まきするぞっと






『RIOT』インストールしました。
日本語化も出来ました。(今日の写真は違います)
PC素人なんで、脳みそフル回転です。



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

つくし

ぼけ、イチゴ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)