S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

為せば成る代

Author:為せば成る代
辛うじてアラフォー(^^;) で、独身(T△T)。日々のほほ~んと過ごしています。

ブログランキング
いつも応援ありがとうございます
励みになりますO(≧∇≦)O
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ひかりカエサル
おさるさんをクリックしたら・・・
& lt;noscript>ひかりカエサル
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード


ツバキ

   
ツバキ
3-18つばき
大きくなりすぎて
お隣さんの敷地にまで、侵入しちゃってます。
今年は、思い切った剪定が必要。



ニラ
3-18にら
新芽が出てきました。
株分けするの、忘れてた~



鳥対策2
3-18ブロッコリー
鳥に食べられて”ボロッコリー”状態だったので
ペットボトルの底を切って、かぶせてました。
今は、イイ感じに成長してくれてます。

雑草も...




写真を縮小するのが、うまくいかない事が多く、
”応答なし”って出るんですよね。
いちいち再起動させるのが面倒で
更新がおっくうになります。
そうなると、足あと訪問も遠のいて・・・
スミマセン。



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  家庭菜園
ジャンル:  趣味・実用

こんばんは
写真の縮小についてなんですけど、
僕はフリーソフトの「RIOT」
http://www.forest.impress.co.jp/article/2009/04/14/riot.html
を使ってます。
わざわざPhotoshopとか起動するまでも無い時とかに簡単に縮小できて便利ですよ。
Re: こんばんは
siopopさん
ありがとうございます!
サイト、見てきました。
イイ感じですね。
英語なので、日本語に変えたりしなくちゃv-356
やり方調べて、ダウンロードしてみます。



この記事のトラックバックURL:
http://nasebanaru593.blog56.fc2.com/tb.php/931-8778ac5f
<< NEW | TOP | OLD>>