今日は天気も良く、気持ちイイ一日でした。
そして、バイトも休み~


今日の収穫
2-28大根
茎ブロッコリーと、大根
今年の大根は、細い!



大根の葉っぱ
2-28大根葉
育ててます。

今年、大根葉風呂ってのを教えてもらったんですが、
肝心な、大根の葉っぱが思うように手に入らず
少しでも足しになればと
葉っぱを育てる事にしました。

からし和えや、塩で漬けるのもおいしいんだよね~



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン

梅咲きました。

つまり・・・痩せろってことね。。

comment iconコメント ( 2 )

家庭菜園でこんな立派な大根、凄いですね!
葉っぱも美味しそうv-349

名前: ユッカリン [Edit] 2013-02-28 23:21

Re: タイトルなし

ユッカリンさん
写真写りがいいのかな。
実際は、めっちゃ細いです。
雑煮にピッタリなサイズです。i-229お恥ずかしい。

大根って、捨てる所無いですよね。

名前: 為せば成る代 [Edit] 2013-03-02 22:10

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)