S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

為せば成る代

Author:為せば成る代
辛うじてアラフォー(^^;) で、独身(T△T)。日々のほほ~んと過ごしています。

ブログランキング
いつも応援ありがとうございます
励みになりますO(≧∇≦)O
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ひかりカエサル
おさるさんをクリックしたら・・・
& lt;noscript>ひかりカエサル
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード


心配ごと

   
女子トークって言うか
内容がいわゆる、”婦人科系”です。



『イイよ』って方のみ、続きをどうぞ
去年の12月に
市からの子宮がんの健診を受けに行きました。

その月は
不正出血が、いつもより少し多めにあって
子宮筋腫が大きくなってるんじゃないかと
心配してました。
で、
超音波で診てもらったら
筋腫は大きくなってなくて
『できものがある』と、言われ
『子宮体がんが、一番出来やすい場所にある』と言われ
体がんも検査しました。

結果は、がんでは無かったので、一安心ですが
できものは、ポリープ。

まだ、小さいらしく
『1cmになったら、大きな病院を紹介します』との事。

子宮にポリープが出来るなんて
初めて知りました。

聞いたら、成る代くらいの年頃の人なら
大勢持っておられるようです。
症状が出にくいし、
月一の生理の時に、一緒に剥がれたりして
気付かないらしく
不妊の一因にも。。(←成る代には、全く関係ない

あんまり婦人科には行きたくないのに(今月も行った)
3か月に一回、健診に行く事になりました。





成る代の子宮は
本来の”赤ちゃんを育てる”という仕事をなさず
余計なものを、育てちゃってるようです。



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  どうでもいい報告
ジャンル:  日記



この記事のトラックバックURL:
http://nasebanaru593.blog56.fc2.com/tb.php/918-c4d02cc5
<< NEW | TOP | OLD>>