S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

為せば成る代

Author:為せば成る代
辛うじてアラフォー(^^;) で、独身(T△T)。日々のほほ~んと過ごしています。

ブログランキング
いつも応援ありがとうございます
励みになりますO(≧∇≦)O
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ひかりカエサル
おさるさんをクリックしたら・・・
& lt;noscript>ひかりカエサル
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード


秋ジャガこれにて終了

   
本日バレンタインデーらしいのですが
今年は、義理チョコすら渡すことなく(もちろん本命など縁無く
バレンタインデーを通過して行きました。

そんな成る代が、今日してた事って・・・
2-14じゃが
鍬持って
畑分の、秋ジャガを収穫してました。
この時期になりましたが
凍らず、腐らずに収穫できました。
これにて、秋ジャガ終了です。



今朝の、あさイチでやってた”縁結びのお守り”、
マジ欲しいって思ったりして。。。



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  家庭菜園
ジャンル:  趣味・実用

↓久しぶりとは言えよく当てますね。
羨ましい~
こんなにジャガイモが収穫できたら
いい縁なんかより確実な実りの方が実益があっていいですよ。
Re: タイトルなし
ユッカリンさん
たまには、”いいこと”ないと
さみしい人生ですから...

あるか分からん縁、あっても先は見えない縁より
今ある実りを楽しむのも、大事かもですね。
がんばろっと。e-257


この記事のトラックバックURL:
http://nasebanaru593.blog56.fc2.com/tb.php/917-9e6d9503
<< NEW | TOP | OLD>>