インフルエンザ中なんですが
3日目ともなると、昼寝はするけど、ゆっくり家事してます。

膝と、腰が痛かったのですが、
その痛みも最初の一日だけ。

なんで、食欲はいつも通り。。。

今日の昼食なんですが、カップラーメンでした。
1-20カップめん
インスタントは、塩分多いので
スープは全部飲まないようにしてるのですが
思わず、全部いっちゃいたいと思う位
おいしかったです。



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

明日からバイト

流行に乗りました。

comment iconコメント ( 2 )

風邪 回復に向かってますか?
インスタントラーメンもカップ麺も味がいいですよねぇ~*^ ^*

酒悦の塩味・しょうゆ味の箱買いしてまふぅ(生協カタログ購入)
今嵌まっているのが まるちゃんの正麺塩味
野菜たくさん入れて・・・麺もスープも美味しいです*^ ^*
風邪 長引かせないで お大事ネッ

名前: こゆき [Edit] 2013-01-22 23:27

Re: タイトルなし

こゆきさん
ありがとうございます。
回復しまして、明日からバイトです。

私も、袋めんなら
まるちゃんが好きです。
この時期のラーメンって、白菜入れたりで
身体も温まりますよね。

名前: 為せば成る代 [Edit] 2013-01-24 19:36

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)