S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

為せば成る代

Author:為せば成る代
辛うじてアラフォー(^^;) で、独身(T△T)。日々のほほ~んと過ごしています。

ブログランキング
いつも応援ありがとうございます
励みになりますO(≧∇≦)O
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ひかりカエサル
おさるさんをクリックしたら・・・
& lt;noscript>ひかりカエサル
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード


食欲あります

   
インフルエンザ中なんですが
3日目ともなると、昼寝はするけど、ゆっくり家事してます。

膝と、腰が痛かったのですが、
その痛みも最初の一日だけ。

なんで、食欲はいつも通り。。。

今日の昼食なんですが、カップラーメンでした。
1-20カップめん
インスタントは、塩分多いので
スープは全部飲まないようにしてるのですが
思わず、全部いっちゃいたいと思う位
おいしかったです。



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  どうでもいい報告
ジャンル:  日記

風邪 回復に向かってますか?
インスタントラーメンもカップ麺も味がいいですよねぇ~*^ ^*

酒悦の塩味・しょうゆ味の箱買いしてまふぅ(生協カタログ購入)
今嵌まっているのが まるちゃんの正麺塩味
野菜たくさん入れて・・・麺もスープも美味しいです*^ ^*
風邪 長引かせないで お大事ネッ
Re: タイトルなし
こゆきさん
ありがとうございます。
回復しまして、明日からバイトです。

私も、袋めんなら
まるちゃんが好きです。
この時期のラーメンって、白菜入れたりで
身体も温まりますよね。


この記事のトラックバックURL:
http://nasebanaru593.blog56.fc2.com/tb.php/908-32cf08f9
<< NEW | TOP | OLD>>