せっかくの休日だったけど、雪。

午前中早めに、スーパーへ買い物に。
1-14ゆき
降り出してすぐくらいだったのに
積もりだすし。。。

ノーマルタイヤだし、
雪の中運転するの慣れてないし
ノロノロ、こわごわな道中でした。

一日雪降ってたので
地域のとんど焼きも、延期になりました。




昨日の作業。
イチゴの植え付け。
1-14いちご
植え付けてすぐなのに
今日の雪に埋もれてました。
越冬が心配です。



ジャガイモ一部収穫
1-14じゃが
ジャガイモの袋栽培分、前回収穫残りの3袋分です。

また、洗わず写真撮ったので(やっちまった
うずら卵状態です。

畑栽培分は、来月でもいいかな~



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

ホウレン草

デブネタ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)