菜園の救世主様
1-10てんとうむし
我が家の庭にいるのって、すっごく珍しい
年に一匹いればイイ方。

寒さで、じっとしてます。
たぶん、生きてると思うけど...



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン

デブネタ

七草がゆ

comment iconコメント ( 2 )

こんにちは
私の住む宮崎県は今日は久しぶりの雨です・・・私も農業に魅かれ、サラリーマン時代にこっそりオリジナル肥料作り上げ、そして独立起業しました!土壌微生物とかへの効果はピカイチですよ!ご興味もっていただけたら是非HP(http://reclear.p-kit.com/)やfacebook(http://www.facebook.com/reclear)に遊びに来てください!お待ちしてま~す^^

名前: リクリア kanmera [Edit] 2013-01-13 15:51

Re: タイトルなし

リクリア kanmeraさん
肥料で独立起業とは!
よくがんばられましたね。すごい。i-179

名前: 為せば成る代 [Edit] 2013-01-14 20:21

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)