S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

為せば成る代

Author:為せば成る代
辛うじてアラフォー(^^;) で、独身(T△T)。日々のほほ~んと過ごしています。

ブログランキング
いつも応援ありがとうございます
励みになりますO(≧∇≦)O
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ひかりカエサル
おさるさんをクリックしたら・・・
& lt;noscript>ひかりカエサル
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード


七草がゆ

   
朝は七草がゆ食べました。
1-7ななくさ
七草は、スーパーでセットになったやつ買いました。
自家製は無く。。
大根はあったけど、小カブは小さすぎ。
種が古過ぎたせいもあるかも。




今日からバイト。
頭まわらんし、身体もついてきません。
歳だねぇ~

正月休み中に、献血に行ったんですが
また、血液検査でひっかかり、献血出来ませんでした。
お医者様によると、
女性なら全く健康な数値なので、気にする事ないとのこと。
献血の基準が厳しいとも、おっしゃってました。

ちなみに、何のことかよく分からないのですが
12.5からが献血できる値で、
今回の成る代は、12.1だったそうです。
『おしいねぇ~』とも、おっしゃってました。

歳だねぇ~



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  どうでもいい報告
ジャンル:  日記

こんばんは。
ボスなんか、比重が軽すぎなんだって!
体重は充分なのに。。。
Re: こんばんは。
ボス。さん
比重が軽過ぎたら、貧血とかは大丈夫ですか?

私も体重は、どっぷりあるので
『えっ?血圧で(高くて)引っかかったん?』って言われるくらい。。



この記事のトラックバックURL:
http://nasebanaru593.blog56.fc2.com/tb.php/902-cacc92cb
<< NEW | TOP | OLD>>