今日は献血する気満々だったのに・・・


出来ませんでした

血液検査でひっかかりました。
『貧血って程ではないけど、献血には適合しません』だそうで、
睡眠不足でも献血できてた成る代が
献血人生初めて、断られました。

先月の健診で、赤血球の容積が小さかったし..
それとも
(言いたくないが)歳のせいなのか
どちらにしても、かなりショックです。




Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン




スポンサーサイト

秋ジャガ収穫どうしよう

はやとうりの防寒対策?

comment iconコメント ( 2 )

やる気満々でできなかったのは残念でしたね。
採血する側がかなり慎重なのはいいことですが・・
次回リベンジですね!

名前: ユッカリン [Edit] 2012-12-15 20:34

Re: タイトルなし

ユッカリンさん
もう歳なんかなぁ。
わかってはいるけど、歳とったって思い知らされました。
年明けあたり、再チャレンジしたいです!

名前: 為せば成る代 [Edit] 2012-12-17 22:31

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)