昨日は、その前日まで風が強く、
ホウレン草やサラダ水菜達の、ビニールが取れてしまってたので、お直し。
それと、ハヤトウリの防寒対策。
12-13はやとうり
去年と同様、レジ袋を乗っけただけ。
藁があるといいのにね。
HCで、切り藁売ってるけど
買うのがアホらしいというか、ケチってるというか。。。

来年こそ、収穫したいです(←もう何年同じ事言ってる


今日はバイト休み。
散髪やお買いものに言ってました。
朝から一日バイトの日が多かったので
さすがに疲れました。
足あと訪問が、滞っててスミマセン。



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

歳とったから??

昨日は初雪でした。

comment iconコメント ( 2 )

こんばんは

お疲れ様です。

ビニール袋一枚でも全然違いますよね。
私も藁を買うには抵抗感があります(^^;)
実家だと裏の田んぼから風に吹かれていくらでも
飛んできます・・・。

ハヤトウリ、食感がすきです。
 

名前: ゆかちん [Edit] 2012-12-13 21:57

Re: こんばんは

ゆかちんさん
うちも、近所に田んぼがあって
藁欲しいなぁ~って、横目で見ながら通り過ぎます。
さすがに、勝手に入って持って帰る(泥棒?)は出来ないし
『下さい!』と言う勇気も無く、
家庭菜園と、農家さんの違いを感じます。

名前: 為せば成る代 [Edit] 2012-12-14 23:08

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)