S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

為せば成る代

Author:為せば成る代
辛うじてアラフォー(^^;) で、独身(T△T)。日々のほほ~んと過ごしています。

ブログランキング
いつも応援ありがとうございます
励みになりますO(≧∇≦)O
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ひかりカエサル
おさるさんをクリックしたら・・・
& lt;noscript>ひかりカエサル
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード


はやとうりの防寒対策?

   
昨日は、その前日まで風が強く、
ホウレン草やサラダ水菜達の、ビニールが取れてしまってたので、お直し。
それと、ハヤトウリの防寒対策。
12-13はやとうり
去年と同様、レジ袋を乗っけただけ。
藁があるといいのにね。
HCで、切り藁売ってるけど
買うのがアホらしいというか、ケチってるというか。。。

来年こそ、収穫したいです(←もう何年同じ事言ってる


今日はバイト休み。
散髪やお買いものに言ってました。
朝から一日バイトの日が多かったので
さすがに疲れました。
足あと訪問が、滞っててスミマセン。



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  家庭菜園
ジャンル:  趣味・実用

こんばんは
お疲れ様です。

ビニール袋一枚でも全然違いますよね。
私も藁を買うには抵抗感があります(^^;)
実家だと裏の田んぼから風に吹かれていくらでも
飛んできます・・・。

ハヤトウリ、食感がすきです。
 
Re: こんばんは
ゆかちんさん
うちも、近所に田んぼがあって
藁欲しいなぁ~って、横目で見ながら通り過ぎます。
さすがに、勝手に入って持って帰る(泥棒?)は出来ないし
『下さい!』と言う勇気も無く、
家庭菜園と、農家さんの違いを感じます。


この記事のトラックバックURL:
http://nasebanaru593.blog56.fc2.com/tb.php/891-ce268370
<< NEW | TOP | OLD>>