昨日は初雪で、雪が一日降ったり止んだり。
積もらなくて良かったです。
そして、朝からバイト。

昨日の弁当
12-10弁当
母作です。
日曜日は、いつもより30分遅く家を出るのですが
それを忘れてた母は
いつまで経っても、成る代が起きてこないので心配になり
弁当を作ってくれてました。

野菜が入ってないなぁ。




あみぐるみ
12-10あみぐるみ
妹様作です。
携帯に付けるものなぁって言ってたら、
作ってくれました。
『ゾウか豚か』って聞いたら
『クマ』...だそうです。



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン

はやとうりの防寒対策?

白い花

comment iconコメント ( 2 )

お弁当、美味しそうです~。
お姉さまの手作りあみぐるみもすごく愛嬌がありますね。
最近、自分も手作り色々しているからか、ハンドメイドの暖かさにほっこりしてます♪

名前: 碧の流星 [Edit] 2012-12-15 15:09

Re: タイトルなし

碧の流星さん
自分で作りたいけど、不器用なんで
作ってもらってます。i-229
手作りって、気持ちがこもってて大事にしたくなりますよね。

名前: 為せば成る代 [Edit] 2012-12-17 22:29

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)