S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

為せば成る代

Author:為せば成る代
辛うじてアラフォー(^^;) で、独身(T△T)。日々のほほ~んと過ごしています。

ブログランキング
いつも応援ありがとうございます
励みになりますO(≧∇≦)O
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ひかりカエサル
おさるさんをクリックしたら・・・
& lt;noscript>ひかりカエサル
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード


エンドウ豆の種まき・・・

   
昨日は朝から一日バイト。
朝から一日バイトの日が続きます。
今日は貴重な休みでした。

朝から出かけてて、ちょっと昼寝してから作業...なんて考えてたのに
ちょっとどころか、がっつり寝てしまい
目が覚めたら3時
ぼーっとする頭のまま、エンドウの種まき・・・
種が無い
HCに買いに行き、
ついでにスーパーも寄ってたら、もう暗くなり
今日も種まき出来ませんでした。
12-6えんどう
ついでに、スナックエンドウ(つるあり)も買いました。



ワイルドストロベリーは、強いっす。
12-6いちご



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  家庭菜園
ジャンル:  趣味・実用

立派なワイルドストロベリーですね~!
でも、苺を見ると悲しくなる私…(コバエさえ発生しなければ…)
グレープフルーツだけは何とか育ててますけど、冬を越してくれるか心配です。今年は寒そうなので心配ですね。
Re: タイトルなし
碧の流星さん
去年より大きな実になったような...気がします。
グレープフルーツ育てる方が大変v-356頑張ってください!


この記事のトラックバックURL:
http://nasebanaru593.blog56.fc2.com/tb.php/888-410d84f5
<< NEW | TOP | OLD>>