昨日は、母と妹様とHCへ買い物。
妹様が、パンジーが欲しいとおっしゃるので、4株購入。
寄せ植えするらしいので、
植え付け出来たら、写真撮ってみます。


来年の手帳
12-3手帳
ダイソーで買いました。
まぁ、大した内容書くこと無いし。。。

さみしいアラフォー女です。



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

エンドウ豆の種まき・・・

トマト、ピーマン

comment iconコメント ( 2 )

ぼんやりと街がクリスマスになってるなぁとは思っていましたが…
そうですよね、年末でもあるんですよね(-_-;)
来年のスケジュール帳、私も買わなくては(^^ゞ

名前: kaoru [Edit] 2012-12-06 14:34

Re: タイトルなし

kaoruさん
クリスマスが終わったら、すぐ新年ですよね。
なにかいいこと書けるように、手帳を豪華にするのもイイかも。

名前: 為せば成る代 [Edit] 2012-12-06 20:45

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)