今日は曇り、ときどき小雨で風もあり、寒い一日でした。



昨日、母が『昼から庭の片付けする』と言っていたので
一抹の不安を残しつつ、成る代はバイトへ。

翌朝(今朝)、庭で作業はじめると、
トマトが転がってまして、よく見たら・・・
11-29トマト
実付きの枝が、落ちてました。

あぁ~~~~~やっぱりね。
期待を裏切らない母。
あはは...

捨てるにはもったいないので
一輪ざしに、挿しときました。



2個あるピーマンのプランター、1個と
パプリカを撤収。
11-29ピーマン
小さい実がなるけど、大きくならないので
もうダメだろうと、判断しました。

今年もありがとう。




11-29土
プランターの土は、軒下で乾燥させ
また使い回しします。



今日の収穫
11-29収穫
残ってたパプリカ。
色づきませんでした。



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

来年の手帳買いました。

茎ブロッコリー定植

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)