S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

為せば成る代

Author:為せば成る代
辛うじてアラフォー(^^;) で、独身(T△T)。日々のほほ~んと過ごしています。

ブログランキング
いつも応援ありがとうございます
励みになりますO(≧∇≦)O
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ひかりカエサル
おさるさんをクリックしたら・・・
& lt;noscript>ひかりカエサル
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード


トマト、ピーマン

   
今日は曇り、ときどき小雨で風もあり、寒い一日でした。



昨日、母が『昼から庭の片付けする』と言っていたので
一抹の不安を残しつつ、成る代はバイトへ。

翌朝(今朝)、庭で作業はじめると、
トマトが転がってまして、よく見たら・・・
11-29トマト
実付きの枝が、落ちてました。

あぁ~~~~~やっぱりね。
期待を裏切らない母。
あはは...

捨てるにはもったいないので
一輪ざしに、挿しときました。



2個あるピーマンのプランター、1個と
パプリカを撤収。
11-29ピーマン
小さい実がなるけど、大きくならないので
もうダメだろうと、判断しました。

今年もありがとう。




11-29土
プランターの土は、軒下で乾燥させ
また使い回しします。



今日の収穫
11-29収穫
残ってたパプリカ。
色づきませんでした。



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  家庭菜園
ジャンル:  趣味・実用



この記事のトラックバックURL:
http://nasebanaru593.blog56.fc2.com/tb.php/886-90e42bff
<< NEW | TOP | OLD>>