昨日、今日と連休だったのですが
昨日は朝から一日用事があって、庭作業できず
今日は雨が降ったり止んだりで、ろくに作業できてましぇん。


冬瓜の種まいたのに、カボチャっぽいのができた件。
もう、気温も下がってきてて、
このまま置いてても、熟れそうにないので、採りました。
11-23かぼちゃ
追熟できるかな




念願の、こたつを出しました~
11-23こたつ
こたつで初食べ。
キャラメルコーンのホットミルクココア味。
とっても弱い季節限定の文字。
なぜにホットなのか良く分からないのですが
鼻が詰まって、味が分かりにくいけど
おいしかったです。
ココアの味してました。


午後は、
鼻が詰まってるせいか、身体がダルくて寝てました。



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン


スポンサーサイト

茎ブロッコリー定植

さつまいも餃子

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)