水曜日から、喉の痛みと咳、
今は喉の痛みと(いびきが原因か)、鼻水と戦っている・・・成る代です。

今日は、あまり日がささず、風もある寒い一日でした。
風邪で身体がだるく、午前中はゆっくり掃除や洗濯をし、
昼寝もして、それから庭で作業ちょこっと。

オクラケイトウの撤収。
11-8おくら
オクラはいつもより、収穫少なかったような気がします。
種まきの時期が、少し遅れたからかもしれません。
ケイトウは、毎年こぼれ種から発芽する、
手のかからない良い子。
お墓参りに重宝しました。

どちらも、今年もありがとね。

この跡に
茎ブロッコリーを植え付けるつもりだったけど
日が暮れてきたので、土づくりだけして本日の作業終了~
まだ5時だったのに、暗い。
日が落ちるの早くなりましたね。
おばさんくさい会話あっ、成る代はおばさんだった

選挙が決まって、民主党から逃げていく先生方が。。。
今度は、出来もしないマニフェストを掲げ、
夢見がちな『口だけ政党さん』の口車に乗らないよう、
よく吟味しなくちゃね。



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

さつまいも餃子

今年もダメっぽい

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)