連休で~っす

昨日は朝から一日バイトでして、
夜、帰宅したら
家の、南側の目立つ所にあったゴーヤが、跡形なく消えてました。
写真は今朝撮った。
11-3ゴーヤ
母が、撤収しちゃった。。
『枯れてきてたし、南側で目立つから』だそうで、
成る代としては、まだ緑の方が多かったし
実も成ってたから、もう少し置いときたかったんですけどね。
突然の、ゴーヤとのお別れでした。

在りし日のゴーヤ
6-28ごーや



今日の作業

葉大根の種蒔こうとしたら、無かった。
なので
古い夏大根の種を蒔きました。
11-3大根
夏大根なので、暖かくした方がイイかなと、
ナイロン袋をかぶせてみました。
数か所穴開けてます。



今日の収穫
11-3収穫
ピーマンが、小さいのに黄色くなってきました。
もう、気温も低くなってきたし、
栽培の限界が近づいてきているのを、実感します。



またまた最近、足あと訪問が滞ってまして...
スミマセン



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

ニラ

インゲン収穫♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)