31日、1日と連休でした。

昨日の作業
11-1水菜
サラダ水菜の種まき。

サラダ水菜を育てるプランターが無いので
かなり枯れてたインゲンのプランターを、使う事に。
11-1収穫
インゲン、初収穫で撤収です。
3本ですけど。。
5月に種まきしてから収穫まで、長かった~
他、オクラと、大根の間引き。

オクラも色が薄くなって、もう終わりっぽい。




今日してた事って・・・
人生初バリウム!胃のレントゲン撮ってきました。
ナニブン、初体験なもので
最初に飲む発泡剤は、口の中でシュワッと広がり
バリウムは、チビチビ飲み、
回ったり、横向いてたら検査着がはだけ
例えるなら、旅館で着る浴衣が、朝起きて、前がはだけた状態になり
超恥ずかしかったです。
それでも、ゲップは『終わりです』の声と同時に、ケポッと出たくらいで
ガマンできました。
終わった後は、汗だくになってました。
あ~ヤダヤダ。



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

ゴーヤ撤収

雨やで

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)