昨日は、な~んにも出来んかった。。
今日は、午前中作業。

大根の種まきと、間引き。
10-8大根
スペース狭いし、支柱も足りないので
かなり雑な感じになりました。(いつも以上に



今日の収穫
10-8収穫
ちっこいゴーヤと
大根の間引いたもの。



ジャガイモ
10-8じゃが
植えた分、全て発芽しました。
あ~良かった
こちらも間引きと土寄せしました。



それにしても、今日は暑かった~
汗だくになりました。

は飛んでくるし。。
も寄って来るし。。

・・・・・残念ながら、男前は寄って来ません。



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン


スポンサーサイト

いんげん

何度も言いますが、冬瓜の種蒔いたんですけど。

comment iconコメント ( 1 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-10-10 21:39

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)