10-2雨漏り
日曜日にやってきた台風。
野菜は特に被害無かったのですが
家の雨漏りが酷かった。。
風向きによって、漏れる場所が違うのですが
今回は、家の北側がモレモレでした。



昨日の収穫
10-2収穫
久々の大量(←成る代的には)





全く関係ない話ですが・・・
ロングブレスダイエットってどうなんかな
ネットで動画探して、昨日からやってみたんですけど
『2分ほどやって、汗をかいた』と、美木さんが言ってたけど
成る代は、全く汗出ませんでした。
膝は関節痛だし、腰痛にもなりやすいし
これでウォーキングしたら、膝にキソウだし(しかも超おデブ
このロングブレスで痩せれたらと思うのですが。。。

ロングブレスダイエット、やられてる方おられますか~



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン

秋ジャガ

まっか

comment iconコメント ( 6 )

ロングブレスダイエットってラジオでもやっていますよ。
吸ってー!吐いてー!
とか歌ってます。
僕はやったことないんですけど……

収穫物美味しそうですね。
ピーマンの天ぷらに軽く塩をかけて食べるのが好きです。

名前: かめとと [Edit] 2012-10-03 22:27

私はダメでした(^^ゞ
ふぅ~~~って息を吐ききろうとした瞬間に腰に違和感が…(-_-;)
姿勢が悪かったのかもしれませんが、腰を痛めてはどうにもならないので、地道に食事とストレッチで頑張っています(^^ゞ

名前: kaoru [Edit] 2012-10-04 14:44

Re: タイトルなし

かめととさん
ラジオでロングブレスって、何だか笑えますよね。
ラジオ機器持ってないので、すぐ聴けないのが残念です。

天ぷらに塩、素材の味が引き立つ感じで、私も好きですi-233

名前: 為せば成る代 [Edit] 2012-10-04 21:38

Re: タイトルなし

kaoruさん
私も、身体をねじってするポーズの時に
息を吐いたら、腰あたりのスジが痛かったです。
一回だけだったので、今も続けてますが、気を付けないといけませんね。

秋で新米が出回るし・・・
食欲に加速がかかります。。。e-254

名前: 為せば成る代 [Edit] 2012-10-04 21:43

実際には遣ってはいないけれど 頭の中では一生懸命にやっているだす【≧q≦*】ヾブブッ

番組収録で 森久美子さんが実行中!
どこまで落とせるか 楽しみですぅー(人のコトなのにね(*Q Q*))

ピーマンの千切り サッと水にさらしてしょう油おかかで食べるの好きです。

名前: こゆき [Edit] 2012-10-05 00:00

Re: タイトルなし

こゆきさん
森さんが痩せたら、ロングブレスの実力スゴイですよね。(なんか半分失礼だけど)
個人的には、太ってる森さんの方が好きかも。

ピーマンの煮びたしではなく、水にさらすだけなら、生ですよね。
かなり簡単で、さっぱりしておいしそう。i-233

名前: 為せば成る代 [Edit] 2012-10-05 22:18

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)