9-29まっか
トマトの支柱にからんでた、マッカ
ツルが枯れて落ちてたので、収穫。
めっちゃちっちゃいので、果肉も少なかった。
種はいっぱい詰まってました。
味は、大きい実と同じでした。




台風が、近畿直撃のようですね。
蝋燭や懐中電灯、
瓦が飛んで行った時用に、ブルーシートも必要かな。
なんて考えて、父は頭が痛いようです。
家抱えて逃げる事も出来へんし、どうしようもないですよね。



最近パソコンが、ネット中に頻繁にフリーズし、
何度も再起動するはめに。。。
足あと訪問も、かなり滞ってしまい、スミマセン。



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

今更台風ネタだけど。。

久々の当選品

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)