S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

為せば成る代

Author:為せば成る代
辛うじてアラフォー(^^;) で、独身(T△T)。日々のほほ~んと過ごしています。

ブログランキング
いつも応援ありがとうございます
励みになりますO(≧∇≦)O
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ひかりカエサル
おさるさんをクリックしたら・・・
& lt;noscript>ひかりカエサル
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード


夢の連休

   
見えづらいけど、大根発芽~
9-24大根



21日の収穫
9-24収穫
辛うじて成ってたナス。もう大きくなりそうにないので収穫。

今日の収穫
9-24収穫2
ピーマンと、トウガラシも収穫できました。
なかなか大きくならないので、
もう今年の収穫も、終わりに近づいてきているようです。




22日、23日は連休のハズ・・・だったのに
23日朝に、『来るはずだったスタッフが来ない』と、
連絡あり、急きょ出勤となりました。
いつもなら、弁当持ちで行くのですが、そんな時間も無く
昼は、一旦帰宅し、急いでご飯をカキコミ
昼からは胃が痛い一日を過ごしました。
バイト終わってからお出かけ。

今日も朝からの出勤となり、
今日の収穫も、母がしてくれてました。

ちなみに、
22日は、用事で朝から一日お出かけ。
夢に終わった連休でした。



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
| comments(1) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  家庭菜園
ジャンル:  趣味・実用

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


この記事のトラックバックURL:
http://nasebanaru593.blog56.fc2.com/tb.php/859-167a5e75
<< NEW | TOP | OLD>>