ナス
9-15なす
葉っぱが全て落ちちゃって
もうダメかと思ってたら、新しい葉っぱが出てきました。
秋ナスいけるかな



金時人参
9-15金時人参
意外と早く、発芽しました。
2、3週間は、かかると予想してたのに
予想外です。



今日の収穫
9-15収穫
どんどん実が小さくなってきました。
株が疲れてきたのかな?



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン




スポンサーサイト

ヤブラン

茎ブロッコリー

comment iconコメント ( 1 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-09-15 23:01

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)