茎ブロッコリー発芽
9-12茎ブロッコリー
早い
サニーレタスと金時人参は、音沙汰無し。





9-12スプレー
昨夜、パソコンしてたら
成る代の横を、何かが動いたので見たら・・・
何と
大きなクモヒィ~~~
両手に殺虫剤持って応戦。
最後は、妹様が新聞でパシッと。
逃がしてしまうと、怖くて寝られへんし
妹様の強さに感謝です。




Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン


スポンサーサイト

秋ナスできるかな?

冬瓜の種蒔いたら、カボチャらしきものが出来た件

comment iconコメント ( 2 )

こういう時、姉妹って強いですよねwうちも昔、妹と私でゴキ○リ退治しましたよw決まって妹がたたきます。

名前: ようこう [Edit] 2012-09-13 17:25

Re: タイトルなし

ようこうさん
私がヘタレなんで。。
パシッとたたけるようになりたいです。

妹には逆らえません!(`д´ )ゞ ラジャッ!!

名前: 為せば成る代 [Edit] 2012-09-13 21:55

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)