S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

為せば成る代

Author:為せば成る代
辛うじてアラフォー(^^;) で、独身(T△T)。日々のほほ~んと過ごしています。

ブログランキング
いつも応援ありがとうございます
励みになりますO(≧∇≦)O
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ひかりカエサル
おさるさんをクリックしたら・・・
& lt;noscript>ひかりカエサル
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード


キュウリ終~了

   
書いた記事を消してしまい
同じ事をまた書くはめに。。。


やっとこさHCに行けました。
ジャガイモは、”売れ残り”と思う位に、
商品数がすくなかったです。
やっぱ出遅れたかな。
9-6種
茎ブロッコリーの種と、スターチスの種も買いました。
スターチスは、一緒に行った母の希望です。
この花って、長持ちしますよね。



キュウリ撤収です。
9-6キュウリ
2回目に植えたキュウリも、早々と枯れてしまいました。
それでも去年に比べたら、今年は採れた方でした。
来年は収穫量を増やし、2回目に植える苗も早めに準備し
収穫期間も増やしたいです。(←どんだけぇ~)



ヘビ
9-6へび
小さい蛇ですが、見つけた時は、身体が固まりました。
母を呼んだら、火ばさみでつかみ、マンホールへ捨ててくれました。
『一匹おったら、あと2,3匹おるんちゃうか』って。
怖いやん



今日の収穫
9-6収穫



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  家庭菜園
ジャンル:  趣味・実用



この記事のトラックバックURL:
http://nasebanaru593.blog56.fc2.com/tb.php/851-e01a09c2
<< NEW | TOP | OLD>>