書いた記事を消してしまい
同じ事をまた書くはめに。。。


やっとこさHCに行けました。
ジャガイモは、”売れ残り”と思う位に、
商品数がすくなかったです。
やっぱ出遅れたかな。
9-6種
茎ブロッコリーの種と、スターチスの種も買いました。
スターチスは、一緒に行った母の希望です。
この花って、長持ちしますよね。



キュウリ撤収です。
9-6キュウリ
2回目に植えたキュウリも、早々と枯れてしまいました。
それでも去年に比べたら、今年は採れた方でした。
来年は収穫量を増やし、2回目に植える苗も早めに準備し
収穫期間も増やしたいです。(←どんだけぇ~)



ヘビ
9-6へび
小さい蛇ですが、見つけた時は、身体が固まりました。
母を呼んだら、火ばさみでつかみ、マンホールへ捨ててくれました。
『一匹おったら、あと2,3匹おるんちゃうか』って。
怖いやん



今日の収穫
9-6収穫



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

昨日の作業続き(種まき)

ケイトウ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)