ケイトウ
9-5ケイトウ
丸く、ぼんぼりみたいに、うまく咲きませんでした。
墓参りに、役に立ってくれましたが
もう種が出来てます。
肥料やってないからかな



まくわ
9-5まっか
トマトの支柱に、からまってます。



明日こそ、ジャガイモと茎ブロッコリーの種を買いに行こう
植木鉢たくさんもらったので、この時期に種まきする花の種も欲しいな~

もう、そろそろ大根や、人参の種まきの時期ですよね。
連休は、忙しくなりそうです。(←あれっ遅い





ケロロ軍曹の、携帯ストラップ(画面拭くヤツ)、
結局付ける事にしました。
ケロロ軍曹が付いた携帯を持ってる、おばちゃんがいたら、
それは、成る代です。



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

キュウリ終~了

オクラの種はバッチリ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)