オクラ
9-3おくら
見過ごしてしまうと、すぐ大きくなって硬くなります。
採ったところで、食べられない程ではないけど、おいしくは無いので
もう、種として置いときます。
・・・って、こんなのが、もうすでに4個あります。



昨日の収穫
9-3収穫
久しぶりのナスとマッカも収穫。
マッカは、やっと3個目。




日曜日は夕方から出かけてたのですが
夕食食べたのに
9-3夜食
帰りに、マックに寄ってしまい
(”24”の看板が、成る代を呼んだので)
午後10時30分をまわって、夜食となってしまいました。(ポテトはLサイズ)
もちろん、一緒に出かけた妹と分けて食べましたけど、
こんな事やってたら、いつまでも痩せません(痩せたい気持ちはいっぱいあるのよ



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン





ケイトウ

やはり小さいのであります!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)