今日の収穫であります!
9-ゴーヤ
ゴーヤは、小さいのに黄色くなってきているのであります!
今日は、大きさが分かるかなって思って
パンと並べてみたのであります!




9-1ケロロ
成る代は、ケロロ軍曹のことは、ほとんど知らないのでありますが
知り合いのおばさまが、下さいました。
携帯の画面を、ふきふきするやつみたいなのであります。

しかし、成る代もイイ歳なので
使うのが恥ずかしいのであります。



今日は、ケロロ軍曹風にしてみたのであります!
(成る代が思うには、こんな風だったと。。)



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

オクラの種はバッチリ

ジャスコ三昧

comment iconコメント ( 2 )

こんにちは

キャラをつけるのに 歳関係ないような
きがしますよ
つい この間まで キティちゃん つけてたし(^m^)
ケロロ軍曹は 人気アニメの主役カエルです
私がほしい位です♡

名前: みかん [Edit] 2012-09-02 10:35

Re: こんにちは

みかんさん
カエルだから”ケロロ”なんですね。

携帯に、今つけてるウサギが
すっかり黒くなって汚いので、替えが欲しいと思ってたんですが
ケロロ付ける勇気が出ませんで。。
次、新しいのが見つかるまで付けてみようかな。

名前: 為せば成る代 [Edit] 2012-09-03 22:15

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)