朝早くに、父を送り、
その後、妹とジャスコに行って買い物。
一旦昼に父を迎えに行き、昼ご飯を家で食べ、
その後、母と妹と一緒に、またジャスコへ買い物。

夏物半額セールがやってて、衝動買い。
ホームセンターで、種イモと野菜の種買いに行くつもりだったけど、
夏物セールのせいで、行けずじまい。

夕食も、ジャスコで総菜買って帰りました。

ジャスコに行く用事って、たしか・・・サンダル買いに行ったはずなのに
女3人、ワイワイ言いながら、
母のサンダルと、成る代と妹は服買っただけ。
そしてもう、サンダル買うお金も尽きてしまいました。

・・・まあ、これはこれで良い一日だった...かな



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

やはり小さいのであります!

ちえねつ出そう。。。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)