8-24植木鉢
知り合いの知り合い・・・から頂いた植木鉢。
これで一部なんですが、沢山いただきました。
その、知り合いの知り合い(←しつこい)の人が
もう年で、足腰痛くなって、花の世話ができなくなったとの事で
いろんな植木鉢を下さいました。
好きな事が出来なくなるのは、寂しいことで
成る代も太ってて、足腰強い方じゃないので
今の家庭菜園も、いつまで出来るのかと、ちょっとだけ考えました。




8-24車
成る代家には、弟の車一台あるだけで、
その車もオイルがにじみ、次の車検は通らないと言われてる車だけだったので
日々、車が欲しいと願ってたら
知り合いからいただきました。
タダで。
その代わり、車検と少しの修理が必要。
4駆、15年製なのですが
ガレージに駐車してたので、状態はキレイです。
燃費は悪いとの事。
それでも今ある車より、性能も見た目も良いので
成る代はもちろん、家族みんなで喜んでます。



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

ぬか撒き

とうもろこし

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)