今日から盆休み

夕方から庭に出ました。
もぉ~蚊がいっぱい


収穫
8-12収穫
2日ほど見てなかったら、オクラが大きくなってました。
触ると硬くなってるし...
油断できません

冬瓜の種蒔いたのに、見た目が島かぼちゃも収穫・・・
軸から枯れてて、落ちてました。

追熟した方がイイのかな
食べるのは、2,3日待ってみます。



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン

星に願いを。

百日紅、島南瓜?

comment iconコメント ( 2 )

はじめまして、オクラいいですね、カラーピーマンですか、私も野菜作っています、これからもよろしくです。

名前: vokuちゃん菜園 [Edit] 2012-08-13 18:52

Re: タイトルなし

vokuちゃん菜園さん
オクラは大きくなり過ぎると硬くて。。
黄ピーマンです。小ぶりでしょi-229

こちらこそ、よろしくお願いします。

名前: 為せば成る代 [Edit] 2012-08-13 21:31

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)