8-5ゴーヤ
ゴーヤ、初収穫♪・・・なのですが、
小さいうちに黄色くなる実が、続出してまして...
調べてみたら、どうやら肥料不足だと。
早速、液肥をおきました。



その他、収穫。
8-5収穫
パプリカは、初収穫、
トウガラシは、終わりに近づいてるようで
花が咲いてません。




オニユリ
8-5オニユリ
毎年勝手に生えてくるのですが
支柱立ててないので、倒れてます。
あまり好きじゃないので、放置になってます。
写真撮るので、起こしてみました。



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン

久しぶりにナス

マッカうまし!

comment iconコメント ( 2 )

コンバンワ(^_^)/

おひさ(^_^)/
ゴーヤが黄色くなるのは肥料不足?

ワシんちは今年初めてゴーヤを植え付けました
今はまだ小さいけど2つ実がなっています。
さて、大きくなって食べ頃になったら
どうしょうかナ?・・・・
因みに、今までゴーヤを口に入れた事アリマヘン(^_^)/~

名前: hanasaki.jj [Edit] 2012-08-05 22:44

Re: コンバンワ(^_^)/

hanasaki.jjさん
うちのは、大きくならないで、小さいうちに黄色くなるんで
困ったもんです。

ゴーヤ、私はあまり好きじゃありません。
苦くて...i-240

名前: 為せば成る代 [Edit] 2012-08-06 21:46

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)